嬉しい頂き物の部屋

ありがとうございました m(___)m 

頑ツ様のHP
Recipro Sさんから頂きました(*^ ^*)
頑ツ様から
暑中見舞いをいただきました。
ありがとうございました。
一般向けですが 
一時の清涼剤に
なってくれる事と
思います
03.07.31
野良猫様のHP
野良猫塾さんから頂きました(*^ ^*)
野良猫様から
暑中見舞いをいただきました。
ありがとうございました。
ニ式たん 液漏れ版(*^ ^*)です
03.07.17
野良猫様から
暑中見舞いをいただきました。
ありがとうございました。
技術試験衛生キク8号 液噴射版(*^ ^*)です
03.07.17
野良猫様から
暑中見舞いをいただきました。
ありがとうございました。
アリスたん(*^ ^*)です
03.07.17
野良猫様から
暑中見舞いをいただきました。
ありがとうございました。
アリスたん5年後です(*^ ^*)
03.07.17
将門つかさ先生のHP
TMC WORLDさんから頂きました(*^ ^*)
将門つかさ先生から
2003年の年賀状をいただきました。
ありがとうございました。
しのちゃんの単行本「奴隷少女・しの」は、
2003年3月 三和出版から発売です。
03.01.12
「とった〜くんの部屋」さんの熊木様から頂きました(*^ ^*)
「とった〜くんの部屋」さんから
2003年の年賀状をいただきました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
03.01.08
グレーテスト18クラブさんの野晒 惺(のざらし さとる)様から頂きました(*^ ^*)
グレーテスト18クラブ様から
CG

いただきました(*^ ^*)
ひつじさんです〜〜(*^ ^*)
03.01.08
グレーテスト18クラブさんの野晒 惺(のざらし さとる)様から頂きました(*^ ^*)
グレーテスト18クラブ様から
CG

いただきました(*^ ^*)
お馬さん三枚続きです〜〜(*^ ^*)
02.3.27
ばいおれんす倶楽部さんの希望あやか様から頂きました(*^ ^*)
ばいおれんす倶楽部様から
バレンタイン・デーCG

(和葉ちゃん&平次くん)を
いただきました(*^ ^*)
和葉ちゃん 可愛いです〜〜(*^ ^*)
02.2.15
歪曲都市アスモデさんのKEY様から頂きました(*^ ^*)
歪曲都市アスモデさんから寒中見舞いをいただきました。
蘭ねえちゃんを描いていただき 
ありがとうございました(*^ ^*)
現在 「歪曲都市アスモデ」さんは、
HPの改装中です。
02.1.22
ばべる様のHPバベルの党さんから頂きました(*^ ^*)
「バベルの党」さんから
2002年の年賀状をいただきました。
ありがとうございました。

現在(03.01.08)「バベルの党」は休止しました
02.1
「とった〜くんの部屋」さんの熊木様から頂きました(*^ ^*)
「とった〜くんの部屋」さんから2002年の年賀状をいただきました。
ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

02.1
グレーテスト18クラブの野晒 惺(のざらし さとる)様から頂きました(*^ ^*)
「マゾになりたくなかった奴隷」の綾奈ちゃんをもらいました。
感激です(*^ ^*) 自分が描く綾奈ちゃんより 可愛くて うれしいです。
綾奈(うんこ)ちゃんの野外排泄シーンです。
マンガの中では肉体改造後は
出て来なかった 整髪して制服を着ているので 
とってもエロチックでインモラルな感じがします。

「綾奈ちゃん」
01.5.11 
綾奈ちゃんの友達の多香さんです。
学校の友達のその後を想像して描いてくれました。
自分のマンガで色々と想像してくれて嬉しいです(*^ ^*)
可愛い絵で食糞させられています
さすが野晒 惺様 (*^ ^*)

「多香さんと その学校」
01.5.11

「夢みるマゾヒスト達」へ