嬉しい頂き物の部屋

ありがとうございました m(___)m 
2003年7月以前はこちらです。
2003年7月以降、2007年まではこちらです。

Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんの寒中見舞いのイラストの続きをいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

Figaro様のブログは蓄奴の家です。
13/02/16
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんの寒中見舞いのイラストをいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

Figaro様のブログは蓄奴の家です。
13/02/09
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんのイラストをいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

Figaro様のブログは蓄奴の家です。
12.06.26
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
残暑お見舞いの麻紀ちゃんのイラストをいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

Figaro様のブログは蓄奴の家です。
11.09.18
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
暑中お見舞いの麻紀ちゃんのイラストとお話をいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

こちらです。
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
11.07.17
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんのイラストとお話をいただきました。
「マゾ奴隷麻紀-奴隷学園篇-」からお話を作られたそうで、
ありがとうございますm(_ _)m

今日、麻紀はD学園に貸し出されました。
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
10.12.07
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんのイラストをいただきました。

----------------------------
こんにちは・・齋藤麻紀です。

傷だらけの私を
 下級生のご主人様は
  虐めて下さるお気持ちに
   なって下さったようです。

「しょうがねえな・・
  虐めてほしいなら
   しっかり頼みな・・・。」

「は・・はい・・
  あ・・ありがとうございます。
 知久土高校
  に、二年・・二年便所虫組
   真性変態マゾ家畜
    う、うんこ豚齋藤麻紀です。

どうか・・どうか・・
   死ぬほどいじめて下さい
       お願いします・・・。」

言い終えた後、
 私はすぐに私は土下座をしました。
廊下に擦り付けた私の頭を
 ご主人様は上履きのまま
  踏みつけて下さいました。


  齋藤麻紀


----------------------------
ありがとうございました。
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
10.11.13
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんのイラストをいただきました。

----------------------------
『本日3人目のご主人様』

こんにちは、
真性マゾ豚 齋藤麻紀です。
学校の奴隷にさせて
頂いてから1年が過ぎました。
変態の私には
お友達はいません・・・。
けれど・・・
今日は4人のご主人様と
1人の女王様に
お呼び出しして頂いています。
だから・・
淋しくなんか
ぜんぜん・・ありません。
痛さと恥かしさと
切なさで胸がいっぱいになれます。
「お待たせして
 申し訳ありませんでした・・。
 し・・・真性マゾ豚の齋藤麻紀です。
 どうぞご存分に虐めて下さい。」
「なんだよ・・
 もう傷だらけじゃねぇかよ・・・
 つまんねぇっ!」
「も・・申し訳ありません。
 あ・・あの
 もっと傷だらけにしてください・・・。」
「しょうがねえな・・・。
 塩でも擦り込むか・・・?」
「は・・はい・・・。
 お願い・・お願いします・・・。」
あと・・今日この後、
お二人も
私なんかのことを相手にして下さいます。
頑張ります・・・。
し・・
真性マゾで良かったです・・・
幸せです。


  齋藤麻紀


----------------------------
ありがとうございました。
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
10.10.30
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんのイラストをいただきました。

ありがとうございました。
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
10.10.29
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんの宣伝イラストをいただきました。

----------------------------
「こんにちは・・・
齋藤麻紀です・・・。
あの、
みゆま先生が麻紀の新作を作って下さっています。
ブランコでおしっこをしたり、
とっても恥かしいことしています・・・」

<・・・遠くから>

「麻紀っ!
  何やってんのっ!?
    プールに行きなさいって
      いったでしょっ・・・!?」

「は・・・はいっ・・・!
  女王様っ・・た・・ただ今・
   ただ今参ります・・・っ!」

「罰として・・・
  両足縛って
   両手に鉄アレイ30kgづつ着けて
    飛び込みよ・・・いいわね・・・?」

「は・・はい・・・
  あ・・・ありがとうございます・・・。」

あ・・ごめんなさい・・・。
い・・行かなくちゃいけません・・・。

あ・・あの・・

是非、買ってください・・・

麻紀も頑張ります・・・」

「まぁぁきっ!!」

「は・・・はぁいっ!」」

----------------------------
ありがとうございました。
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
10.04.24
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
イラストをいただきました。
被虐事始の麻紀ちゃんの続きです。

「大切な振袖を切り刻まれてしまいました。
その惨めさに涙しながらも
秘所を濡らしてイチジク浣腸を乞う
哀れな麻紀ちゃん。
そんな麻紀ちゃんを
冷たいクラスメートの視線と
降り始めた雪が包みます。」

ありがとうございました。
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
10.02.11
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
イラストをいただきました。
被虐事始の麻紀ちゃんです。
ありがとうございました。
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
10.01.21
中ノ尾恵先生から頂きました(*^ ^*)

中ノ尾恵先生から
年賀状を頂きました。
ありがとうございました。
中ノ尾恵先生のHPは
「NOLANZARD」です。
10.01.01
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
年賀状をいただきました。
振り袖姿の麻紀ちゃんです。
ありがとうございました。
以下は麻紀ちゃんからのご挨拶です。
----------------------------
あ・・あけましておめでとうございます。
齊藤麻紀です。

申し訳ありません、
私なんかに晴れ着姿、
分不相応です・・よね。

けれど・・あの・・・
昨年、頑張ったからと・・・
みゆま先生様とふぃがろ様が
買ってくださいました。

本当は・・・
生まれて初めてだったので
とても・・とても嬉しいです。

今年もがんばりますので
応援してください。

今年が皆様にとって
お幸せな年になりますように
心からお祈り申し上げます。

齊藤麻紀

----------------
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
10.01.01
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
薄幸真性マゾ少女 齋藤麻紀物語II
予告のイラストを頂きました。
ありがとうございました。
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
09.09.24
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
製作中の「薄幸真性マゾ 齋藤麻紀I」
イラストを頂きました。
ありがとうございました。
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
09.08.22
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
暑中見舞いとして、
涼し気な麻紀ちゃん(*^ ^*)のイラストを頂きました。
ありがとうございました。
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
09.07.26
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
がんばる麻紀ちゃん(*^ ^*)のイラストを頂きました。
ありがとうございました。
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
09.06.01
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんのイラストを頂きました。
ありがとうございました。
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
09.05.26
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんのイラストを頂きました。
ありがとうございました。
集合場所に早く来ちゃった麻紀ちゃんです(*^ ^*)
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
09.04.12
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんのイラストを頂きました。
ありがとうございました。
放置プレイ中の麻紀ちゃん(*^ ^*)
Figaro様のブログは蓄奴の家です。
09.02.28
白飛様から頂きました(*^ ^*)

「私 変態オナニー全裸少女です」から

「転校少女M」から
白飛様から頂きました(*^ ^*)
露出マンガという話題から
お薦めネタはなに?
という事で描いていただきました。
元ネタは、町野変丸先生の単行本
「大穴」から
仮病で保健室に一人になった女の子が
オナニーだけでは飽き足らず、
全裸のまま廊下を徘徊する
「私 変態オナニー全裸少女です」

同じく町野変丸先生の単行本
「18金」から
男ばかりの学校に転校してきた女の子
前の学校の制服を着て来たため、
没収されてしまう
「転校少女M」

描いていただきありがとうございました
m(___)m 

09.02.24
白飛様から頂きました(*^ ^*)
「ピンチ。」から
「河」から
白飛様から頂きました(*^ ^*)
露出マンガという話題から
お薦めネタはなに?
という事で描いていただきました。
元ネタは、THE SEIJI先生の単行本
「青空に白桃」(富士見コミックス)収録
「ピンチ。」と「河」からです。
現在は再録本も出ているようです。
「青空に白桃尻」(プラザコミックス)
描いていただきありがとうございました
m(___)m 

09.02.11
白飛様と
木苺の吉辰先生から頂きました(*^ ^*)
白飛様と
木苺の吉辰先生から頂きました(*^ ^*)
お絵かきチャットと
スカイプの合体した絵チャイプ
「白尾家」からの作品です。
絵チャイプとは
スカイプを使って話しながら、
みんなでお絵描きをするというものです。
描いていただきありがとうございましたm(___)m 
絵チャイプ「白尾家」は、白飛様のHPの、本の羊水・子宮の部屋内にリンクがあります。
09.01.13
中ノ尾 恵先生から頂きました(*^ ^*)
中ノ尾 恵先生から
年賀イラストを頂きました(*^ ^*)
ありがとうございました。
中ノ尾 恵先生のHPは、「NOLANZARD」です。
09.01.08
野良猫様のHP
野良猫塾さんから頂きました(*^ ^*)
野良猫様のHP
野良猫塾さんから
年賀イラストを頂きました(*^ ^*)
ありがとうございました。
09.01.08
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
年賀イラストを頂きました。
ありがとうございました。
ふぃがろ様のブログは蓄奴の家です。
09.01.08
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんのイラストを頂きました。
ありがとうございました。
「真性マゾ症候群」の麻紀ちゃん(*^ ^*)
お話の方はふぃがろ様のブログ蓄奴の家にて
08.10.30
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんのイラストを頂きました。
ありがとうございました(*^ ^*)
お話の方はふぃがろ様のブログ蓄奴の家にて
08.09.27
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんのイラストを頂きました。
(高校の始業式にて・・・)
お話の方はふぃがろ様のブログ蓄奴の家にて
ありがとうございました(*^ ^*)
08.07.01
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんのイラストを頂きました。
(放課後、校庭で鉄棒にぶら下がり、 サッカーの的になる麻紀ちゃん)

ありがとうございました(*^ ^*)
(台詞です)
08.05.29
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
麻紀ちゃんのイラストを頂きました。
(放課後、学校の備品を集めて
調教を待ち受ける麻紀ちゃんです。
「どうぞ・・・、変態マゾ豚麻紀を
思い切り苛めてくださいませ・・・。」)
という場面です。
ありがとうございました(*^ ^*)
08.05.13
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
将門つかさ先生のしのちゃんと、
麻紀ちゃんのイラストを頂きました。
ありがとうございました。
08.02.25
結晶水先生から頂きました(*^ ^*)

結晶水先生から
年賀イラストを頂きました。
掲載が遅れてすみませんm(___)m 
「魔法先生ネギま」の宮崎のどか嬢です。 ありがとうございました。
08.02.05
Figaro様から頂きました(*^ ^*)

Figaro様から
年賀イラストを頂きました。
掲載が遅れてすみませんm(___)m 
ありがとうございました。
08.01.24
野良猫様のHP
野良猫塾さんから頂きました(*^ ^*)
野良猫様のHP
野良猫塾さんから
年賀イラストを頂きました(*^ ^*)
ありがとうございました。
08.01.05

「夢みるマゾヒスト達」へ